なっちゃんの♪  行ってみたブログ

旅行やお出かけが大好きで、連休が取れたら家族でよく出かけています。家族構成は夫・2歳の子ども・私。お出かけ先の内容やおすすめを書いていきます。大阪発なので関西の方はお出かけの参考に♪

2019-01-01から1年間の記事一覧

万博記念公園☆夏あそび2019

万博記念公園の夏あそび2019へ遊びに行ってきました☆ 万博公園は季節により様々なイベントが催されており、私たちも何度か 遊びに行ったことがあるのですが、今回の夏イベントは初めて参加して きました! いやー、かなり楽しかったです!!子どもはもちろん…

姫路セントラルパークへ遊びに行ってきました

さて、今回は姫路セントラルパークへ行ってきました☆ 想像以上にと言っては失礼ですが・・・ いや、めちゃくちゃ楽しかった!!!うちは2歳の子どもも一緒に行きましたが、 子どもも大人も大喜びでしたよ(*^-^*) ホームページを見ていると「日本一心の距離…

ブログ開設のご挨拶☆

初めましてこんにちは♪なっちゃんです。 このブログは家族でのお出かけの内容やおすすめを 感想(←一個人的な)とともにご紹介するブログです。 まぁお出かけ日記のようなものですが(^^;ゞ 関西、特に大阪に住む方のお出かけの参考になればいいなぁ♪と思いま…