なっちゃんの♪  行ってみたブログ

旅行やお出かけが大好きで、連休が取れたら家族でよく出かけています。家族構成は夫・2歳の子ども・私。お出かけ先の内容やおすすめを書いていきます。大阪発なので関西の方はお出かけの参考に♪

ブログ開設のご挨拶☆

初めましてこんにちは♪なっちゃんです。

 

このブログは家族でのお出かけの内容やおすすめを

感想(←一個人的な)とともにご紹介するブログです。

 

まぁお出かけ日記のようなものですが(^^;ゞ

関西、特に大阪に住む方のお出かけの参考になればいいなぁ♪と思います。

 

私の「ここ楽しい!また来た~い!」の発見が、

「ここ楽しそう!行ってみた~い!」っていうみんなのわくわく♪に

繋がったら嬉しいなぁ(^^♪

 

 

そのうち「ここおいしい!また来た~い!」っていうところも発見したら

ご紹介するかも☆

 

ちなみにあまりマイナスなことは書きたくないので、このブログでは

基本的に良かったと感じた場所・お店しかご紹介しません。

そのため、そういった場所に出会わなければ更新も少なくなりますし、

基本私はまったり~した人間なので気ままな更新になるかと思います(^^;ゞ

 

それでもいいよー!っていうお優しい方。

関西でいいところあればお出かけの参考にした~い!!という方☆

ちょっとおもしろそうだなぁ~って興味を持ってもらえる方!

是非読者登録お願いします♪みなさんの反応が励みになります(*^-^*)

 

それでは、今回の自己紹介はここまで☆

これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ